吉見町商工会創立60周年記念講演会開催のお知らせ

 

吉見町商工会創立60周年記念講演会開催のお知らせ📢

吉見町商工会では創立60周年を記念して、講演会を開催します。

当日は、落語家の林家正蔵師匠をお招きして
”明るく 元気に 一生懸命” というテーマでお話しいただきます。
林家正蔵師匠のスペシャルトークで、笑いあり、元気あり、心豊かな時間をみんなで共にしましょう。
皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加ください。

【開催日時】
 令和6年1月18日(木)
 受付 14時00分~
 開演 15時00分~

【開催場所】
 フレサよしみ(比企郡吉見町中新井508)

【入場料】
 無料

【定員】
 400名

なお、当日ご参加いただくための入場券を、下記の日程にて商工会で配布いたします。
参加を希望される方は、添付ファイルの入場申込書に必要事項をご記入の上、

下記の交換日に吉見町商工会までご持参ください。
[入場券交換日時]
 令和6年1月13日(土)・14日(日)
 10時00分~15時00分

[交換場所]
 吉見町商工会
 比企郡吉見町下細谷1210

※本講演会は「吉見町商工会新春賀詞交歓会」の第1部として一般公開するものです。
 当日は自由席となりますが、吉見町商工会員を優先した席次となりますので、
 予めご承知おきください。
※講演会当日は入場券をお持ちの方のみご入場いただけます。飛び込みでの入場はできません。
※状況により急遽開催を中止する場合がございます。その場合は、当会HPにてお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA