一斉美化清掃活動実施に伴う参加者募集のご案内

仲秋の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より当会の事業運営におきましてはご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、当会では本年度も下記のとおり一斉美化清掃活動を実施致します。

つきましては、当日清掃活動にご協力頂ける会員の皆様(企業)の募集をさせて頂  きます。

お手数ですが、参加頂ける方(企業)は別表にてご連絡下さいますよう宜しくお願  い申し上げます。

なお今年度の実施におきましては新型コロナウイルス感染予防の観点から1社5名  以内での参加でお願い致したく、重ねてお願い申し上げます。

記 期    日     令和3年10月15日(金)

時    間     午前7時30分(清掃活動自体は約1時間を予定しております。) 清掃区域 道の駅いちごの里よしみ周辺

集合場所     いちごの里よしみ休憩所前

 

申出期限     令和3年10月8日(金)迄に別紙にてお申し出下さい。

 

雨天等で     事前中止連絡の場合 → 午後5時までに主としてファックスにてごの対処法                         連絡致します。

当日中止連絡の場合 → 午前6時30分までにファックスもしくは

電話にてご連絡致します。

 

 

なお両者とも商工会ホームページにて対応を掲載致 しますので、ご確認頂けると幸いです。

(https://www.yoshimi.or.jp/

 

備    考     ①参加頂いた方にはマスク、フェイスシールド、朝食(サンドイッ チ並びに飲料)をご準備致します。

②小雨決行となります。

③本事業は(公社)東松山法人会吉見支部との共催事業として実施致 します。