LED街路灯の設置希望再調査について

平素より当会の運営におきましてはご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、国際条約である「水銀に関する水俣条約」により、令和2年には水銀を使った  製品の製造や輸出・輸入ができなくなるため、現在使用されている水銀灯による街路灯  は今後、電球入替に支障を来すことが予想をされます。

このことを踏まえ、本会では去る6月27日付で街路灯の建替・新規設置について希  望調査を行い、購入にかかる補助要望を町に行った結果、1基につき5万円程度の購入  補助が頂ける見通しとなりました。

よって、この購入補助を加味した新査定を基に再度購入希望調査を行いたく存じます。つきましては希望される方は下記の回答票に必要事項をご記入の上、ご提出下さい

すようご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

街路灯規格    20W LED ランプ1個・記名看板(デラニウム製。但し点灯はしません) 購入金額      約125千円/1基

購入方法      原則として10年間(120ヵ月)のリース方式(月額料金:約 1,000 円) となります。購入の場合は約125千円の一括支払い。

保    証      ・10年間の維持管理費(ランプ入替・電源不具合修理等)は無償。

・賠償保険(対人・対物)10年間加入(リース料に含まれます。)

・リース終了時は無償譲渡されます。

申し込み      令和元年11月29日(金)までに下票にてお申し込み下さい。

 

備  考    ①LED街路灯の設置は令和 2 年 4 月~ 9 月期を想定しております。

②街路灯イメージ:裏面参照

③町内の防犯強化の関係から町補助金支出を想定しているため、町外設置  は補助対象外となります。

④査定金額が変更となっておりますので、お手数ですが前回調査(6 月) で希望申し込みをされている方も、再度ご提出をお願い致します。

LED街路灯の設置に関する希望調査票

該当番号に○をご記入下さい。

 

会社名                                        担当者名:

連絡先  :

 設置希望内容希望設置数
現在の街路灯を撤去し、LED街路灯を入替設置したい
新規にLED街路灯を設置したい

 

吉見町商工会FAX  0493-54-0743